ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.01.30 Monday

写真展終了のお知らせとポストカードの制作

 

写真展『アートの競演 2017睦月』展示の様子

2017年1月16日(月)〜1月28日(土)

 

 

 

 

 

 

今回は(左から)Fanfare(薔薇・単色・キャビネ)、Sonia(ラン・四ツ切)、Suksawat(ラン・キャビネ)

の3点を展示させていただきました

 

ラン2点はポストカード用に昨年撮影したものです

さくら2点の予定をこの3点に変更しましたが

プリントの色調整、額装

額と作品の一体化が出来ていないなど

反省点がたくさんありますが‥

作家の方々と交流が出来て

大変勉強になりました

 

ご来場いただいた皆様

そしてご連絡いただいた皆様

ありがとうございました

次の機会にはもっと納得できる作品を

展示させていただきますので

よろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

最終日は昼間からワインで乾杯!

クロージングパーティーに参加させていただきました

外人の方々も加わり国際色豊かなパーティーでした

もっと英語を勉強したいと思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらはランのポストカードの色校正用のプルーフと

5枚セットの表紙です

ダリアに続きランのポストカードも色見本通りには色が出ていなくて

白の胡蝶蘭がグレイ系になっていたり

特にSoniaはCMYKではますます赤みが出なくなり

担当者と夜遅くまで電話で色調整をしました

背景色の修正などをお願いしてやっと入稿しました

 

出来ることは全てやってみたので

あとは少しでも良い仕上がりを祈るしかありません

 

来週はダリアとラン合わせて約7000枚のポストカードが出来上がる予定です

 

 

ダリアのポストカード(単品)は

神代植物公園梅まつり

に合わせて販売開始の予定

 

 

ランのポストカード(5枚セット)は

世界らん展日本大賞2017

2017年2月11日(土)〜17日(金)

で販売させていただく予定です

 

今日の東京は暖かくて

自宅の薔薇の剪定・誘引も気になりますが‥

 

今週は梅の撮影に出たいと思っています

 

コメントはお気軽にどうぞ

お待ちしています



 

おきてがみ

Powered by
30days Album
PR