ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.09.01 Sunday

ちょっとお騒がせしました(長ネギの妖精トラブル)

















 写真は3枚とも墓前の花束(亡き母の月命日にお供えしたもの)


8/30夜に
『神秘な記事 3 優勝のご報告と思いましたが‥ ?』
という記事をアップしましたが、都合により非公開
とさせていただきました。

こんな経緯がありました。
7/20キッチンで長ネギを切っているときに偶然
顔の形をした可愛い怖い妖精を見つけてしまいました。
写真を撮る者としてはほっておくわけにはいかず
夢中になって記録写真を撮りました。
珍しい写真なのでブログにアップして皆さんに見てもらいたい‥
そんな思いでしたが、
撮影直後、SONY Cyber-shotで撮影したデータが
パソコン
に取り込めないトラブル
ネットで原因を調べていると、
体調が急変  激しい頭痛と吐き気に襲われました。
血圧は異常なし。 一晩うなされて翌朝には回復。
もう一度データをコピーしてみると、
今度は問題ありませんでした。

7/21の記事
長ネギの妖精6体と遭遇?


その後、霊感の強い複数の知り合いに見てもらったところ、
悪いものではなさそうということで落ち着きました。
7/20は亡き祖母の命日。命日に出てきたのだから
お墓に返すことにしました。

長ネギの妖精その後情報

それから何事もなく
にほんブログ村の神秘な記事のトーナメントに参加
優勝させていただいたので
公開していなかった写真(妖精個々の写真)をアップしようとしましたが‥
またもやパソコントラブル体調急変
に襲われました。
今回は編集中の長ネギの妖精1の写真が何故か公開されてしまい
パソコンをいじっているうちに左足のふくらはぎに急激な違和感が‥
下肢静脈瘤の症状。

2度にわたり同じ様なことがおきた為
新しい写真の公開はやめる事にしました。
『神秘な記事』は追究することなく
神秘なままにしておいたほうが良さそうです。

※8/30の記事を見てくださった方
 ご心配をおかけしました。
 コメントもありがとうございました。

これに懲りずこれからもよろしくお願い致します。


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へにほんブログ村



最後までご覧いただき
ありがとうございました

コメントはお気軽にどうぞ
お待ちしています
Powered by
30days Album
PR