ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 神代植物公園撮影日記2017-6 ソメイヨシノ2 | main | 神代植物公園撮影日記2017-8 バラフェスタが始まりました >>
2017.05.03 Wednesday

神代植物公園撮影日記2017-7八重紅枝垂

 

4/12(水)

まだ満開のソメイヨシノに

5分咲きのヤマザクラと3分咲きの八重紅枝垂が加わり

今年はとても素敵な風景を楽しむことが出来ました

 

 

 

 

 

 

4/12

 

 

 

 

 

 

 

 

4/12

 

 

 

 

 

 

 

 

4/14

 

 

 

 

 

 

 

 

4/14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/14

 

 

 

 

 

 

 

 

4/14

 

 

 

 

 

 

 

 

4/14

 

 

 

 

 

 

 

 

4/14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/14

 

 

のんびりと更新を続けていますが

もう5月ですね

ショップブログとして始めたのが2013年5月1日‥

4年が過ぎました

睡眠時間が思うようにとれない時期が続き

継続は難しいと何度も思いましたが

訪問してくださる皆様のおかげで

今まで続けることが出来ました

ありがとうございます

 

2013.5.3の記事

 

 

昨年の春家族が施設に入所出来たことで

自分の為に時間を使えるようになりました

それからは長年希望していたイベントに

出展させていただいたり、公募展に参加させていただきましたが

少し欲張り過ぎてしまったのかもしれません

この春からは出来れば原点に戻り

モノクロの薔薇の撮影にも時間をかけていきたいと思っています

これからもよろしくお願い致します

 

 

神代植物公園「春のバラフェスタ」

 

 

 

コメントはお気軽にどうぞ

お待ちしています



 

おきてがみ

 

2017.10.13 Friday


コメント
craneさん、ブログ4周年おめでとうございます^^
美しい桜も、craneさんに拍手を送っているように見えます。

私も、ブログを続けるのが無理かもと、
何度か思いましたが、こうして、craneさんとお話したり、
お目にかかることもできて、続けていてよかったと思います。
いつも、支えてもらって、感謝しています。

craneさんの、お写真に対する情熱に感動し
私も、craneさんのように、なれたらいいなと思っています。
まだまだ、修行が必要ですね。
これからも、よろしくお願いします^^
  • k-24
  • 2017.05.03 Wednesday 22:51
ありがとうございます&#10025;

k-24さんとはブログの同級生ですね
先ほど過去の記事を懐かしく見せていただきました‥
いつもクオリティーが高く透明感のある写真を
楽しませていただいています

お互いに色々と大変なこともありますが
好きなことを続けられるのは
家族の理解や支えがあるからかもしれませんね

写真に関しては
これからの活動を見直しているところです
薔薇と蘭の大きなイベントに参加させていただいて
とても勉強になりましたが
撮影時間がとれなくなり作品もまとまりがなく
定期的に続けてきた個展は今年も見送ることにしました
私もまだまだ修行が足りないので
今年は撮影を中心に頑張ろうと思っています

いつも優しいコメントをいただき
本当にありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願い致します
  • crane
  • 2017.05.05 Friday 00:31
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR